PaMaのブログ

趣味を中心にしていこうと思います。

サッカー観戦後、駐車場でおおきなシャボン玉

 サッカー観戦「J1 2nd第2節 モンテディオ山形vs浦和レッズ」後、NDスタ駐車場~R13が渋滞していたのと、帰路の月山道が夜間通行止めだったので、「急いでもしょうがない」と思い、ここの駐車場で、おおきなシャボン玉をしてきました。
 雨が止んだ時は、シャボン玉が割れにくくなるから、なかなか浮遊時間の長いシャボン玉が出来ました。
高めで距離が出たので、渋滞で退屈そうな家族に楽しんでもらえたと思います。


 見ていた家族の方から「次のホームゲームでもやってくださいよ」と言われたので、早めに行って、やれれば、やろうと思います。
(施設管理者サイドから「やめて下さい」と言われる事も多いので、確認取ってからやるのがスジなんですけど、OKが出たためしがないから、出たとこ勝負になるんですね実際。 管理者サイドからすれば、予定外の物は排除するのが無難なのでしかたがないんですが、外国は日本みたいにうるさくないらしい。)


次のホームゲーム7/25(土)はアルビレックス新潟。
新潟は5月に「プラレール博 in NIIGATA 」に行った時、帰りの時間に余裕があったので、出口付近で勝手にやりました。
 特に管理者サイドのクレームはなく、自由にやらせてもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する